世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

フィリピン人の特性

さぁ1週間何しようかなぁ

 

朝食を食べていると、ホテルで仲良くなったフィリピン人に市内のお寺見に行こうって誘われたのであまり興味がないけど暇だったので昼から行くことに

 

お寺へ行く前に近くのレストランにご飯を食べに行くことに

 

f:id:shota051986:20191014142509j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142503j:plain

 

スリランカカレー

やっぱり辛くて慣れない

甘いものが食べたーい

 

ご飯を食べて、ガビィとお寺へ

 

f:id:shota051986:20191014142610j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142517j:plain

 

まさかの入場料約180円取られる

 

f:id:shota051986:20191014142524j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142530j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142536j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142543j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142555j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142601j:plain

 

よく分からなかったけど、暇つぶしには出来たかなぁ

 

 

お寺を見た後は近くのショッピングモールへ

 

ガビィがスーパーへ最初に行ったので買い物して帰るのなぁと思ったらスーパーで買った荷物を持って、カフェへ

 

え!!??

 

先にカフェ行った方が良くない???

 

荷物邪魔やん!!

 

フィリピン人には普通なのか!!

ガビィだけなのか

 

f:id:shota051986:20191014142614j:plain

 

f:id:shota051986:20191014142617j:plain

 

ってことことで僕はマックフルーリー

毎日甘いもの食べたいっっ

 

そして、フィリピン人は自分の写真めっちゃ撮る

タクシーの中で自撮りしたり、お寺とかでもカフェでもめっちゃ写真撮らされた!!笑笑

 

 

少し休憩して、ホテルに戻ってまったり

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします