世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

53日目 転職 トラック運転手の助手

昨日の夕方、トラックの運ちゃんから電話があって暇だったので運送の手伝いをすることに

 

俺は旅中に何をしているんだーー

 

でもこれも旅か

 

 

紋別旭川→札幌→千歳→紋別

 

 

走行距離

 

 

約600キロ

 

 

札幌行ってまた紋別に戻ってくるという

 

f:id:shota051986:20190627140116j:plain

 

旭川で荷物をおろして

 

f:id:shota051986:20190627140128j:plain

 

札幌、旭川で荷物おろして紋別

 

 

昨日の18時に出て、仕事が終わったのは20時

 

まぢでシンドイ

 

すっと座っていたのでお尻は痛いし腰も痛い

 

もうこれは手伝いじゃなくてアルバイトのレベル!!笑

 

そしたらトラックの運ちゃんが会長に電話してくれて少しアルバイト代がもらえたーーー

 

なんと1万円!!

 

ちょっとしたお小遣い

 

f:id:shota051986:20190627140153j:plain

 

会長がリフォーム中の家があるからそこ泊まってて良いよと言ってくれたので泊まらせてもらうことに

 

f:id:shota051986:20190627140140j:plain

 

久しぶりのベッドーー

 

気持ちいいーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回世界一周をクリックしてくださーい

順位が上がるようになってます