世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

52日目 スーパーの海鮮

今日も紋別の無料キャンプ場で目を覚ます

 

朝起きて、テントから出ようとしたらサンダルの片方がない

 

 

盗まれたーーー

 

 

と思ったら50m先にサンダルがあった

 

動物の仕業かなぁ

 

 

今日も特に何もすることがないのでまた売店へ行ってまったり

 

今日はこれ!!

 

f:id:shota051986:20190627140044j:plain

 

興部(おこっぺ)は牛乳が有名で

 

買おうとしたら売り切れてたので 

クリームケーキと飲むヨーグルトを購入

 

 

興部の飲むヨーグルト

 

濃厚で 

う、う、うまぁーーーい

 

北海道で飲むヨーグルトは最高

 

 

 

昼はまたらーめんを食べに

  

f:id:shota051986:20190627140113j:plain

 

ここのオススメのこってり塩らーめんを

 

 これもうまいっっ!!

 

 

暇だったのでスーパーへ

 

f:id:shota051986:20190624092801j:plain

 

ホタテとかカキが1個

 

150円!!!

 

安過ぎるでしょ

 

買って、焼いて食べたい

 

けど焼く調理道具がなーい

 

f:id:shota051986:20190624092805j:plain

 

そしておはぎが好きな僕は十勝おはぎを購入

 

餅が柔らかくて美味しいーー

 

 

夕方、トラックの運ちゃんに電話すると暇だったら夕方から仕事あるからついておいでってことでついて行くことに!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回世界一周をクリックしてください