世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

9日目 愛媛へ

昨日野宿した公園は人はよく通るし、バイクの音はうるさいし、最悪の場所だったーー!!

 

5時に目が覚めたので、高松駅で待機!!

フリーWi-Fiがあるのでラッキー!!

 

今日の目的は昼の1時間しか営業していないうどん屋さんへ!!

 

日の出製麺所!!

ここは元々製麺所のところ!!

40分前に行ったんだけどすごい行列!!

美味しい!!写真撮れなかったーー!!

 

 

うどん屋さんから近いインターチェンジまで歩いてヒッチハイクすることに!!

今日は松山市まで移動したい!!今までで最長の約160㎞!!

少し市内から離れたとこなので交通量が少ない!!

インターに入って行く車が少ない!!

30分ほどヒッチハイクして捕まりそうになかったので、時間もあったし少しでも距離を稼ごうと国道を歩きながらヒッチハイクすることに!!

初の下道での移動!!

捕まらなかったら最悪駅まで歩いて電車で行こう!!

 

 

重い荷物を持って歩くのキツイ!!!

 

 

歩いたのを後悔!!

 

 

3キロくらい歩いた時!!

 

駐車場から乗ってく??と声が!!

歩いてる僕を見かけて先の駐車場で待ってくれてた!!

  

f:id:shota051986:20190513093658j:plain

 

香川から家へ帰る途中の元教師の井上さん!!顔出しNG!!

 

なんと松山市手前の西条市というところまで乗せてってくれることに!!

下道で約3時間乗せてもらいました!!

四国の色々なことを教えてくれました!!

途中、ご飯食べに行こっか?っとご飯までご馳走してくれました!!

 

f:id:shota051986:20190513093656j:plain

 

まさかの丸亀製麺!!笑笑

この3日間うどんばっか食べてるけど飽きない!!

美味しいーー!! 

 

 

西条市内の国道沿いのコンビニでおろしてもらった!!

時間が18時なのでヒッチハイクするか迷う!!

30分だけやって無理だったら野宿する場所を探そう!!

 

 

 

 

 

最短の10分でヒッチハイク成功!!

ラグビーのお兄さん!!

話も盛り上がってあっという間に松山市に到着!!

お兄さんありがとうーーー!!

 

 

道後温泉近くでおろしてもらって近くの公園へ行って野宿!!

 

明日は昔から行って見たかった道後温泉へ!!!

 

 

 

 

 

 ランキング参加中です!!

一日一回クリックお願いします!!