世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

10日目 道後温泉

 

f:id:shota051986:20190513161255j:plain

 

 

 

朝6時に公園で目を覚まし9時まで公園でまったり!!

 

まだ時間があるので道後温泉に入る前に道後温泉付近を散策!!

 

f:id:shota051986:20190513161324j:plain

 

坊ちゃん時計!!

1時間に1回動くらしいんだけど、どうせ時計の所が回るだけでしょ??

 

f:id:shota051986:20190513161336j:plain

 

めっちゃ開くやん!!高くもなってるし!!

意外!!外人が拍手してた!!

 

 

愛媛の名物といえば道後温泉!!

だけじぁなく鯛めしも有名!!

少し高いので食べるか迷ってたけど長岡さんにオススメされたお店(かどや)に食べに行くことに!!

  

f:id:shota051986:20190514193615j:plain

 

f:id:shota051986:20190514193619j:plain

 

うまっっっ!!!

鯛が柔らかくて美味しい!!

愛媛にきたらぜひ食べてみて!!

 

f:id:shota051986:20190513161330j:plain

 

 

昼ごはんを食べて道後温泉本館へ!!

残念なことに現在改修中で休憩室は使えないし、お風呂は一つしかない!!

なんでこんな時に改修しているんだー!!!

温泉は気持ち良かったけど残念!!

改修が終わったらまたいつか来よう!!

 

 

明日はフェリーで広島まで行きます!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックお願いします!!