世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

6日目 香川県

初の野宿全然寝れなかったーー!!

 

持ってきたエアーマットはエアー漏れして使えなくなるし、寝袋は羽毛が出てくるし、災難続き!!

まだ野宿1日目なんですけどーー!!

僕は昔から購入するものが不良だったりと、そういう運がありません!!

 

エアーマットなんかどこから空気漏れてるか分からないから!!

穴が空いてたらすぐ音がして場所がわかるから直せるんだけど、30分くらいかけて少しずつ抜けてくからーー!!

不良品だーーー!!

しかも使えないからただの邪魔な荷物ーーー!!!

 

 

眠れなかったし、公園で野宿したので朝6時起き!!

 

何もすることがないので公園で寝転ぶ!!

 

 

今日は洲本インターチェンジで入り口でヒッチハイク!!

インターチェンジまでバスで移動!!

バス停へ行って、時間とどのバスか聞くと1時間半待ちーーー!!

ながっっっ!!!

 

 

1時間半後バスでインターチェンジへ!!

 

 

ヒッチハイク開始ーー!!

はい!!2時間経過ーーー!!!

全然停まってくれません!!

心が持たない!!

 

僕はヒッチハイク向いていないのか!!

 

場所が悪いのか、書いてある行き先が悪いのか!!!

 

 

笑顔だーーーー!!

 

 

30分休憩しながら考えて、ヒッチハイクの場所と行き先を変更!!

あと、笑顔の練習をして!!笑笑

 

そして香川ナンバーに絞り込み!!

 

猛アピール!!!

 

香川ナンバー通ったら笑顔全開!!

 

 

 

 

10分後!!!

 

 

 

 

停まってくれたーーー!!

しかも一回通り過ぎてUターンして来てくれたーー!!

めっちゃ嬉しい!!

通り過ぎた時に目があって笑ってくれたので停まってくれるかなぁっと思ってたけど行ってしまったので残念と思っていたところに来てくれたのでめっちゃ嬉しかったーー!!

 

 

f:id:shota051986:20190510150640j:plain

 

 

停まってくれた笑顔が素敵な長岡さん!!

高松市の会社に戻るとこを乗せてくれたーーー!!!

うどんのオススメのお店を教えてもらったり、四国のオススメの場所を教えてもらったーー!!

やっぱり地元の人に聞くと詳しい!!

あっという間に高松市へ!!

ありがとう長岡さーん!!

 

 

頑張った先に良い出会いがあるのでヒッチハイクって良いなぁって思う!!

やっている時は、ほとんどの車が通り過ぎていってやめたくなるけど諦めないで良かったなぁと思う!!!

出会いに感謝と勇気をもらいながらこれからも頑張っていきたいと思う!!

 

  

そして夜はうどんを食べに!!

香川県のうどんの店は大体の店が昼過ぎに終わってしまうらしいのでネットで調べて夜までやっている店へ!!

 

f:id:shota051986:20190510150646j:plain

 

ランキング2位の店!!

うどんバカ一代!!

有名人のサインがたくさんあったーーー!!

 

f:id:shota051986:20190510150650j:plain

 

ここのオススメが釜バターー!!

 

 

うまいっっっ!!

コシが強くて美味しい!!!

やっぱり本場は違う!!

 

 

明日もうどんだーーー!!

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックお願いします!!