世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

最悪の宿

 

今日は飛行機でロシアへ行きます

 

地図で見たらトラムで空港まで行けそうだったので乗ったら行けなかった

 

まさかの通り過ぎた

多分、行くトラムと行かないトラムがあるんだろう

まっ次の駅で降りても空港から近いからタクシーで空港へ

 

空港に着いてチェックイン

リターンチケットを持っているか聞かれるかドキドキしたけどVIZAだけで大丈夫だった

 

f:id:shota051986:20191223223747j:plain

 

チェックインする時に機内持ち込みのバッグの検査していて

この青いのにバッグを乗せたら

 

はっっ???

 

って言われたーー

えっ??

 

重さ測るのかと思って青い蓋の上に乗せたんだけど

大きさを測るためだった

 

だからって、はっっ??って言わなくても良くない??

 

チェックイン終わって時間もあったのでランチ

 

f:id:shota051986:20191223223538j:plain

 

まさかの

 

1200円!!!

 

高すぎっっ!!

空港物価高すぎーーー

 

しかも、オニオンみたいなのついてくるのかと思って間違えて注文

それが400円!!

やっちまったーーー!!

 

しかも、空港でエアー枕売ってて値段見たら、6リラ(約110円)かと思ったら6ユーロ(約720円)

 

誰が買うかーーーー

 

f:id:shota051986:20191223223544j:plain

 

っと一人で空港で突っ混んで、静かに待機

 

飛行機に乗って、ロシアにとうちゃーーく

 

そして空港から市内へ

 

f:id:shota051986:20191223223549j:plain

 

電車の値段

4人だとほぼ半額

値引きしすぎじゃない???

 

宿に着いたのが21時

チェックインしようとしたら部屋ないよって言われ

えっっっ??

予約してあるんですけど

全然英語通じない

これからホテル探すなんて無理

しんどい

 

そしたら一つだけベッドあるって

 

最初から用意しんかーーい

 

こっちはどれだけ焦ったと思ってんねん

 

そしてこの宿が最悪だった

 

f:id:shota051986:20191223223714j:plain

 

入ってすぐキッチンがあるんだけどここに10人ぐらいいて

ほとんどの人がここで生活してるようだった

 

アウェーー感

 

半端ない

 

今まで一番苦痛だった

ロシア人やりたい放題

深夜の0時でも普通に部屋の中で電話してるし

何なん??

マナーないん??

ってか他のロシア人なんで注意せんの??

 

部屋から出て電話しろやーーー!!!

 

こんな宿1泊で出ってやるーーー

 

 

 

 

と思ったら2泊予約したんだった

 

 

 

最悪、、、、、

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキング参加中です

一日一回世界一周ってボタン押してください

順位が上がります