世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

12、13日目 博多、長崎へ

今日は2日間分書きまーす!!

 

昨日は広島で宿に泊まって、配達をお願いしてあった新しいエアーマットゲットーー!!

 

これで野宿の時、少しは寝やすくなりそうだぁ!!

 

今回買ったエアーマットはポンプ付きなんだけど2分くらい押し続けにといけない!!

 

 

昼は広島のお好み焼きを食べに!!

 

f:id:shota051986:20190518193333j:plain

 

お好み焼きに焼きそばが入っていて美味しい!!

 

 

そして今日は料金が安かったのでバスで博多まで行きまーす!!

約5時間!!楽ーー!!

 

f:id:shota051986:20190518193541j:plain

 

夜は博多ラーメンを食べて!!

 

f:id:shota051986:20190518193615j:plain

f:id:shota051986:20190518193626j:plain

 

 

ヒッチハイクできる所まで電車で!!

 

近くの公園で野宿!!

 

今日の公園は広くて誰も来なかったので寝やすかったーー!! 

 

 ヒッチハイク出来るところまで20分歩いて開始!!

 

開始30秒で止まってくれたーー!!最短!!嬉しすぎる!!

 

 

船乗りの古川さん!!

博多で飲んで朝帰りする所だそう!!

休みの日は博多に飲みに行ってキャバクラに行くのが楽しみなんだそう!!

家は唐津で少し方向が違うのに佐賀まで送ってくれたーー!!

 

 

佐賀駅でおろしてもらったのでそこからまたヒッチハイクが出来そうな所まで歩く!!

歩きながらボードを掲げているとまた止まってくれたーー!!

今日は奇跡的に調子が良いぞ!!

営業へ向かう2人の50代の営業マン!!武雄という場所まで乗せてってもらいました!!

 

 

またそこからヒッチハイクをして30分!!

平田さんという方に乗せてもらい博多に到着!!

 

 

今日は3台の乗り継いで到着!!

下道だったので時間がかかって疲れたーー!!

でも無事に着けたので良かったーーー!!!

今日はみんな年配の方で、すぐ帰ってしまったので写真を撮りたいと言い出せず!!

 

皆さん忙しい所乗せてもらってありがとうございます!!

 

 

夜に博多に着いてちゃんぽんを食べに!!

 

f:id:shota051986:20190518193719j:plain

 

事前に調べてあったちゃんぽん屋さんへ!!

いやっっ!!店構えがヤバすぎるでしょ!!でかい!!

これは高級店なのか!!ネットでは庶民的って書いてあったはずなのに!!

恐る恐る店内へ!!

メニューを見ると・・・

 

f:id:shota051986:20190518193701j:plain

 

 1000円!!!

 

庶民的な値段だったーー!!

しかもめっちゃ美味しい!!

 

 

ちゃんぽんを食べて野宿場所の公園へ!!

明日は軍艦島を見に行きまーす!!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

下にある世界一周という文字をクリックしてくださーい!!