世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

15日目 熊本へ

朝7時に目が覚め、まったりしながらみっちゃん達が起きるのを待つ!!

 

布団で寝れるだけで幸せ!!日々の幸せを噛み締めています!!

 

昼過ぎまでみっちゃんの家でまったり過ごす!!

 

時間もあって、近くに安い美容院があるということなので一人で歩いて行くことに!!

 

美容院のおばちゃんに旅してるって話したらシャンプー代を無料にしてくれたーー!!

 

嬉しい!!ありがとう!!

 

美容院から帰ってきたらティータイムしようって!!

 

このまったりした時間が最高!!

 

昼過ぎに島原外港まで乗せてってくれて、ここで二人ともお別れ!!

 

f:id:shota051986:20190519180603j:plain

 

みっちゃん、クリスありがとうーー!!

楽しかったよーー!!

また岐阜に来ることがあったら連絡くださーい!!

また会えるの楽しみにしてまーす!!

 

f:id:shota051986:20190519181252j:plain

 

f:id:shota051986:20190519181251j:plain

 

フェリーで熊本港まで行き、そこから無料シャトルバスが出ていたのでシャトルバスで熊本市内へ!!

 

熊本市へ着いた時は雨が降っていたので、今日どこで寝ようか迷いながら駅の待機室で待機!!

 

数時間、待機したら雨が止んでいたので屋根がある公園を探すがない!!

 

f:id:shota051986:20190519180612j:plain

 

木の下で寝よう!!

どうか雨が降りませんように!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックお願いします!!