世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

16日目 ゆったり

屋久島では50年に一度の大雨だそうで土砂災害が起きているみたい!!

屋久島に行けるのかなぁ!!

 

 

さて昨日は熊本駅近くの公園で寝ていたんだけど風が強くて全然寝れない!!

朝の5時頃には雨が降って来たので公園から退散!!

駅で待機することに!!

 

 

そして九州地方では雨が降り続いていて、体を休めたかったので温泉も入れて一日居れる湯らっくすへ!!

 

ここの温泉施設はアメニティーや設備がすごい!! 

 

f:id:shota051986:20190519184649j:plain

 

f:id:shota051986:20190519184653j:plain

 

f:id:shota051986:20190519184657j:plain

 

整髪料とか消臭スプレーまで置いてある!!

 

f:id:shota051986:20190519184701j:plain

 

ドミトリーがあって個室で寝れる場所があったり!!

 

f:id:shota051986:20190519184707j:plain

 

f:id:shota051986:20190519184713j:plain

 

もちろん本もたくさんあって読み放題です!!

 

f:id:shota051986:20190519184717j:plain

 

パソコンもアップル!!

 

本当に隅々まで行き届いてるから!!

すごく快適!!

 

朝から夜までいても1300円!!

泊まる場合はプラス1200円!!

 

僕は朝一で行って翌朝の8時にチャックアウトしたので

朝、夜、翌朝の3回も温泉に入ったからね!!

 

マジで最高!!

 

丁度、今後の予定を立てたかったり、ブログを書きたかったので丁度良かった!!

 

これで少し疲れが取れたーー!!

 

明日も雨が降りそうだけど頑張ってヒッチハイクしよう!!

 

明日は鹿児島まで行きまーす!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックしてください!!