世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

24、25日目 初ラウンジ

ネットカフェで6時に起きて、7時のバスへ乗車!!

 

12時に福岡駅に到着!!

 

空港泊しようと思ったらできない!!

そして今日は雨!!

野宿も厳しい!!

急遽、福岡市内でホテルを探すことに!!!

1泊1500円の所を発見!!

安いのでここにしよう!!

 

福岡で1泊するものの何もすることがない!!

 

ぶらぁーっと天神を散歩したり、天神地下街をブラインドショッピングしたりしてチェックイン!!

 

本当のこの4日間何もしていない!!!

 

まぁ安く航空チケットゲットしたからいっか!!

 

今日のホテルはベッドがふわふわで気持ちいい!!

夕方に少し寝ようと思って横になって起きたらまさか21時!!

 

そしてシャワーして23時に就寝!!

 

今日はめっちゃ寝たー!!

 

 

 

翌朝は8時に起きて11時のチェックアウトまでダラダラ過ごす!!

 

お昼は100円のパンを食べて空港へ!!

 

初の空港内のラウンジへ!!

 

 

f:id:shota051986:20190529211016j:plain

 

 

ここは飛行機が出発するまでゆっくりできる所!!

お金を払えば誰でも利用ができます(約1000円)!!

僕が楽天のゴールドカードを持っているので無料!!

他にも色々なカードが使えます!!

 

 

f:id:shota051986:20190529211002j:plain


 

ジュースが飲み放題だったり!!

ビール1本かドリンクバーが選べます!!

 

 

f:id:shota051986:20190529210933j:plain

 

ちょっとしたおつまみが食べ放題だったり!!今日の夜ご飯!!笑笑

 

ラウンジ専用のWi-Fiがあったりでのんびりできます!!

空港内にもフリーWi-Fiはあります!!

 

 

6時間、ラウンジに滞在してチェックインへ!!

 

f:id:shota051986:20190529210942j:plain

 

今回はピーチ!!

この機械で自動チェックインして荷物を預けます!!

 

チェックインが終わって搭乗!!

 

今までのLCCにたくさん乗ってきたけど座席の間が一番狭かったーー!!

 

まぁ約1時間20分のフライトだから良かったーー!!


 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回世界一周をクリックしてください!!