世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

最高のレート

ソウル3日目

もう特に何もすることはありません

4日後の飛行機のチケットが安かったので4日間滞在することに

でもまだ食べてない韓国料理があるから良いんだけど

 

 

昨日、多くおろし過ぎたお金を換金するためにどこが換金率が良いか調べると明洞が良いと書いてあったので換金しに行くことに

 

何箇所か見て回ることに

 

1店目

 

f:id:shota051986:20190720205427j:plain

 

10000円で107000ウォン

約9800円分のウォンと交換してもらえます

すごく良い感じ

 

f:id:shota051986:20190720205444j:plain

 

f:id:shota051986:20190720205458j:plain

 

2店目と3店目はなんと

108000ウォンと交換してもらえます

約9900円分のウォンがもらえます

もうほぼ同じーー

めちゃくちゃレート良い

 

ってことで僕はウォンをユーロに換金

ドルは持ってるし、ヨーロッパへ先に行くからね

 

明洞にはたくさん換金所があって、もう少し歩いていたら

108800ウォンのところもあったなぁ

 

 空港で換金するとレートが悪いので

5千円くらい空港で換金して明洞で換金するのが一番良いですね

 

 

換金したので昼ご飯を食べに行くくことに

 

f:id:shota051986:20190720211344j:plain

 

韓国はお通しみたいなのがめっちゃついてくる

赤いのは辛過ぎて食べれない

 

f:id:shota051986:20190720211342j:plain

 

ビビンバを注文

なかなか美味しい

日本のビビンバとそんなに変わらないかな

 

f:id:shota051986:20190720211347j:plain

 

食後にはスイカ

そして会計後にヤクルトみたいなものをもらえた

これで約900円

お腹いっぱい

 

 

夜ご飯にユッケ丼食べに行くのでそれまで暇つぶしに街歩き

 

f:id:shota051986:20190720211406j:plain

 

街歩きも疲れたので少し早いけどユッケ丼を食べに行くことに

 

f:id:shota051986:20190720211441j:plain

 

この通りユッケ通りみたいになってて

ユッケのお店がいっぱい

 

f:id:shota051986:20190720211424j:plain

 

今では日本で食べられなくなったユッケ

日本のユッケのが100倍うまい

日本のユッケが食べたーい

 

f:id:shota051986:20190720211453j:plain

 

ユッケ屋の辺りは商店街みたいなのになっていてチヂミが売ってたーー

食べたいっっ

でもお腹がいっぱい

どうしよう

 

 

小さいのが売ってたからテイクアウト

約360円

出来立てを少しだけ食べて残りは明日のお昼ご飯

 

 

今日はずっとお腹がいっぱいだったー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします

現在40位くらいです