世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

細かすぎるチェック

 

再出発までまだ日にちがあるのでちょっとしたことを書きたいと思います

 

f:id:shota051986:20190805142220j:plain

 

これは万里の長城に行った時に買った串に刺さった肉

6本売りで確か150円くらいだったかなぁ

僕はいろんなものが食べたいから1本売りにして欲しいんだけど

これ結構美味しい

6本でお腹一杯

 

 

次は宿の近くにあったお店

 

f:id:shota051986:20190805142236j:plain

 

水餃子を注文

ローカルのお店なので中国語しか通じない

なので適当に話してたら

水餃子がでできた

てか量多すぎっっ!!

食べれるかなぁと思っててギリギリ食べれた

中国人は水餃子だけ食べる見たい

これで200円くらいだったなぁ

 

 

何と言っても中国のセキュリティーが厳しい厳しい

特に空港

身体検査もどこの国でも数十秒で終わるのに

中国は2、3分かかるから

全身チェックが細かいし

バックの中も電子機器があったら全部出さないといけない

大体、パソコンだけ出せば良いのに

まぢ大変

 

f:id:shota051986:20190805142216j:plain

 

これは空港内にあった個室のカラオケ

歌ってる人いたーー

いくらかはわからないんだけど

待ち時間には最適なのかな

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回クリックお願いします