世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

再出発

みなさんお久しぶりです!!

 

約1ヶ月日本でまったりしてました!!

 

全然ブログが更新できなくてすいません!!

 

気にして見てくれた方ありがとうございます!!

 

なぜか日本にいるとだらけてしまってブログをサボってしまう!!

 

まぁ、日本で大してしてないからブログにアップすることもないんだけどなぁ!!笑

 

また、ブログをアップしていきますのでまた読んでください!!

 

もう、スマホが壊れても良いように、i-padにもアプリやデータを入れていきます!!

 

ほんと、海外で強盗にあったりして荷物を全部盗まれたと考えると恐ろしい!!

 

やっぱ言葉が通じないとトラブルの時、本当に焦るからーー!!

 

それでは明日、出発しまーす!!

 

もちろん途中帰国した中国へ!!予定はだいぶ変わってしまったけどまずは上海へ!!