世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

誘惑

毎日暑すぎるー

 

フィリピン留学の友達とお盆に会いたいねって話をしてて、僕が旅に出るので1年後の予定だったけど、まさかの緊急一時帰国したためお盆に会えることに!!

 

でも、毎日暇な日々を過ごします

 

今日は中国のことを少し書きたいと思います

 

北京もめちゃくちゃ暑い

もう昼間なんて歩きたくないほど

だから少し歩いただけで喉が乾く

 

f:id:shota051986:20190805142158j:plain


なのでコーラを飲む

毎日飲んでるからマヂで体に悪い

でも中国はコーラがめっちゃ安い

約30円〜50円で買えるから

他のジュースとか水よりも安いから

糖分の摂りすぎには気をつけよう

 

 

中国で電車に乗っているとこんな人を見かける

 

f:id:shota051986:20190805142206j:plain

 

乗客管理員って書いてあった

多分、乗客でマナーが悪い人がいたら注意する人だと思う

でも、みんなマナーが悪くないので注意してるとこは見たことない

電車の中ではマナー違反の映像が流れてるのでみんなマナーを守ってる感じ

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回クリックお願いします