世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

洛陽行きのチケット

 万里の長城を見に行った後に次の都市洛陽の列車のチケットを買いに行くことに

 

北京西駅から列車が出ていてチケットが買えるということなので北京西駅へ

 

 

北京西駅でかすぎっっ

 

どこにチケット売り場があるか分からない

 

インフォメーションで聞いてみると

 

上の階にあるみたい

 

地下鉄で北京西駅に行くと地下に着くのでまず地上まで行きます

 

f:id:shota051986:20190805141827j:plain

 

すると出口を出て右側に看板があるのでその中へ行くとチケット売り場が

  

f:id:shota051986:20190805141825j:plain

 

16番の窓口が英語対応になっているのでそこで購入

 

寝台列車で行こうと思って

 

スリーピングシートを購入しようと思ったら売り切れ

 

なので座椅子しかなかったので座椅子を購入

 

約7時間座って行くのかぁ

 

最悪だーー

 

f:id:shota051986:20190805141924j:plain

 

無事に洛陽行きのチケットを購入

約1500円

 

 

でも緊急一時帰国したため結局無駄になったーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回クリックお願いします