世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

中国での失態

北京がものすごい暑い

 

北の方だから涼しいと思っていたけどめちゃくちゃ暑い

 

昼に観光するのも嫌になります

 

 

いつも通り観光し終わって夜にブログを書いていた時

 

携帯とパソコンを繋げながらデータを移していたらアップデートの表示が出たので

 

アップデートをすると・・・

 

 

フリーズ

 

 

スマホが使えなくなったーーー

 

最悪だーー

 

なんで中国でアップデートしてしまったんだ!!!

 

明日洛陽へ行く列車のチケットも買ったのに

 

地図もラインも何も使えない!!

 

どうしようか迷う

 

このまま旅を続けようか

 

一時帰国するか・・

 

迷った末に・・・

 

 

緊急一時帰国

 

 

ってことで今、一時帰国中です

 

 

飛行機代

 

 

3万円

 

 

痛すぎる出費

 

翌日、飛行機に乗って乗り継ぎして帰国

 

乗り継ぎに

 

17時間空港で待機

 

暇すぎて死にそうだった

 

そんなこんなで日本に戻ってきました

 

 

戻ってきて飛行機のチケットをチェック

 

数週間後に出発しようと思ったけど

 

飛行機代が高すぎる!!

 

ので少し出発が遅くなりますが9月に再出発します

 

それまで中国の記事等を書いていきたいと思います

 

また読んでもらえると嬉しいです

 

ランキングも1ヶ月後から上位を目指します

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回クリックをお願いします