世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ここはタイ!!!

やばいっ!!!

 

お金を使いすぎてる!!

ベトナムカンボジアラオスで使いすぎたーー!!

 

ってことでタイからは節約をしないと!!

いつも大雑把なので使った分をメモしてなかったので4月からつけることに!!

 

節約とフライトの日程に合わせて、バンコクに10日間もいるからすることがなくなるー!!!

 

そして18日の飛行機で日本へ!!

5月中旬くらいまで東南アジアを旅行する予定だったけど意外に早く回れたので早めに帰って日本一周の日にちを増やすことに!! 

 

 

僕の場合は日本へ一時帰国と言うより、世界一周のルートに日本が入ってる感じです!!

 

日本も世界の一つですからね!!!

 

5月の上旬から日本を旅する予定です!!

 

 

 

そして、朝の7時にバンコクに着いて疲れてたのでホテルで休憩!!

 

 

 

 

 

ここで事件発生!!!

そうです!!ホテルで!!!

 

 

 

 

休憩してたら男の人に声をかけられて!!

 

男 どこ出身??

 

僕 日本!!

 

男 何日間いるの??

 

僕 10日間!!

 

男 水かけ祭りは行くの??

 

僕 行くよ!!

 

まぁここまではよくある会話!!

 

ところがその男、ニヤニヤしながら僕の胸を揉みやがった!!

 

ちょっと何してんねん!!

 

ニヤニヤして去って行った!!

 

こわっっ!!

 

 

 

しまった!!!ここタイって事忘れてたーーー!!!

 

 

 

人が通るたびにビビる僕!!!

 

 

 

気をつけよう!!

 

 

 

 

こわっと思った方

一日一回

世界一周バナーをクリックしてください!!

順位が上がるようになってます!!