世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

出会いと別れ、、、

f:id:shota051986:20191208200618j:plain

 

優雅にジョージアの日々を送っています

そしてやりたいこともなく、ただただロシアビザを待っている

っで今日はジップラインをやることに

 

f:id:shota051986:20191208200627j:plain

 

ジップライン 約1400円

 

f:id:shota051986:20191208200632j:plain

 

これを装着してスタート

自然の中、気持ち良いーー

でも、今のジョージアの季節は寒すぎるーーー

あっという間に終わったーー

 

f:id:shota051986:20191208200645j:plain

 

なぜかジップラインの下に日本庭園があった

 

f:id:shota051986:20191208200648j:plain

 

何もやることがない3人はボーリングへ行くことに

3人で1時間3ゲームやって一人約350円

暇つぶしにはなったーーー

メッチャボーリング安っ

 

 

 

そして、今日約2ヶ月間一緒に旅してきたかいくんがトルコに向けて出発

本当はトルコまで一緒に旅する予定だったんだけど

僕がロシアビザの申請でジョージアに滞在しなければいけないので

ここでお別れ

じゃあ、またどこで会おうーーー

さらば、旅の親友よーーー

写真撮ったけど 間違えて消してしまったーーー

 

 

翌日、ともや君が近くの街へ行くって言ってたので一緒に行くことに

 

f:id:shota051986:20191208200703j:plain

 

トビリシ→ムツエタ 約35円 所要時間30分

メッチャ安くて近い

 

f:id:shota051986:20191208200708j:plain

 

f:id:shota051986:20191208200716j:plain

 

f:id:shota051986:20191208200721j:plain

 

f:id:shota051986:20191208200747j:plain

 

f:id:shota051986:20191208200755j:plain

 

人も少なくて、街も静かで良かったなぁ

街を散策して、教会を見て

 

f:id:shota051986:20191208200726j:plain

 

カフェで昼食

チョコレートミルク

温かくてあったまるーー

ココアみたいな感じーーー

 

f:id:shota051986:20191208200736j:plain

 

そしてスペシャルカチャプリを頼んだら

でかすぎーーー

こんなに食べれないからー

しかも、塩気が強すぎて1カットで十分

2カットが限界

 

ムツエタの観光も終わって、ともやがジョージア料理が食べたいってことでネットで調べた美味しいお店へ

 

f:id:shota051986:20191208200824j:plain

 

シュクメルリ 約700円

前食べたのより味が濃くてどろっとしてて美味しかったんだけど

僕は前食べた店のシュクメルリのが好きだなぁ

これ、多分チキン1匹丸ごと入ってるからね

メッチャ量多いからー

 

f:id:shota051986:20191208200830j:plain

 

マダメボバリー 約350円

トマトにチーズが乗ってて、中には肉や野菜が入ってて

なかなか美味しかったなぁ

 

f:id:shota051986:20191208200836j:plain

 

そして、3日間ともにしたともや君ともお別れ

明日の早朝、ハンガリーへ行くらしい

楽しかったぜーーー

また、日本で会いましょう

 

さぁ、明日から久しぶりの一人かぁ、、、

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキング参加中です

一日一回、下にある世界一周バナーのクリックをお願いします

 

インスタID shotaosumi