世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

象使いになった!!??

今日は象使いになりにいきます!!

 

ルアンパバーンでやりたかったこと!!象使いになる!!!

ルアンパバーンでは安く象使いになれてライセンスがゲット出来るらしい!!

 

昨日、象使いのツアーがあるところを探してて1件目聞いてみると

1日からのコースしかない!!しかも50ドル!!たかっっ!!!

ネットで調べたところ半日コースから7日コースがあるみたいなんですが半日で十分なので半日コースを他の店で探してみる!!

 

そこで近くにあったElephant Villageへ行って見ることに!!

 

半日コースがあるか聞いてみるとあった!!

しかも約3300円でライセンスが貰えるらしい!!

ライセンスを取っても日本で使い道ないんですけどね!! 

 

これに決定!!!

 

 

宿で一緒になったコウキくんとジュンさんと一緒に行くことに!!

 

朝9時に宿を出発!!!

 

 

f:id:shota051986:20190331183008j:plain

 

1時間ちょいで到着!!

 

f:id:shota051986:20190331183005j:plain

 

象の置物が置いてあったー!!

 

f:id:shota051986:20190331183205j:plain

 

象いたーーー!!

その前に洞窟を見に行くそうです!!

いや洞窟とかいらないから!!

まぁ安いツアーだから仕方ないっか!!

 

f:id:shota051986:20190331183214j:plain

 

このボートで洞窟まで行くことに!!

 

f:id:shota051986:20190331183757j:plain

 

10分くらい洞窟を見て!!

 

f:id:shota051986:20190331183740j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190331183747j:plain

 

洞窟の周りでは子供達が小鳥や小魚を売っていて一緒に歩いてきて買ってと言ってきます!!

さすがに生き物は買えない!!

買っても持って行けないからねぇ!!

ごめんね!!

 

洞窟を見終わっていよいよ象に乗ることに!!

 

f:id:shota051986:20190331183745j:plain

 

でかっっ!!

 

近くに行くとマジででかい!!

迫力ありすぎーーー!!

 

f:id:shota051986:20190331183714j:plain

 

バランスとるの難しいーー!!

やばい!!

すごすぎる!!!

 

f:id:shota051986:20190331183814j:plain

 

象の体もよーく見ると毛がたくさん生えてるーー!!

 

 

30分くらい象に乗って!!

  

f:id:shota051986:20190331184449j:plain

 

象に餌のバナナをあげまーす!!

鼻をバナナの近くに持って来てバナナを持っていきます!!

鼻息がすごい!!!

 

f:id:shota051986:20190331184443j:plain

 

もう1匹の象もきてバナナの争奪戦!!

もうバナナないからーー!!

 

2匹近くに来るとマヂで怖い!!

 

ダッシュで逃げるーーー!!

 

 

 

その後ランチをして象使いツアー終了!!

 

 

 

 

えっっ???

 

 

 

 

これで終了???

 

ただ象に乗って、バナナをあげただけなんですけどーーー!!

象に何も指示してなぁーーい!!!

 

結局ライセンスも貰えず、象使いになれず!!!

そりゃあ、象に乗っただけですからね!!

 

でも、象に乗れてすごく楽しかったーーー!!!!

 

 

 

一日一回

世界一周バナークリックお願いします!!!