世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

1週間ぶりの再会

現在、インドを旅しているんだけど泊まる宿のWi-fiがほぼ使えなくて全然ブログが書けなかったーー!!

宿でWi-fiが使えないとホントキツイ!!

 

 

スリランカではもう何もすることもなくダラダラと過ごす

パスポートを貰った日に出発しても良かったんだけど2日後のが航空券が安かったので2日後に出発

 

f:id:shota051986:20191016221809j:plain

 

 今日の朝ご飯はカレー

 朝からカレーは胃に重い

でも宿のカレーは辛くないので良い

 

昼からはパスポートを取りに行って、大使館の近くにピザ屋があるのでスリランカ最後のピザを食べて

 

f:id:shota051986:20191022182702j:plain

 

あとは、宿で戻ってまったり、、、

 

 

 

 

 

スリランカ出発の日

1週間滞在した宿

いつの間に愛着がついてた

仲良くなった、インド人とフィリピン人とオーナーが見送ってくれた

 

バスで空港まで向かう

なぜか空港の少し手前で降ろされた

10分くらい歩かされた

空港の入り口まで連れってくれんのかい

 

無事にチェックインを済ませて

 

f:id:shota051986:20191022183950j:plain

 

バンガロールの空港に到着

インドはビザが必要なのでアライバルビザで取得

このアライバルビザは日本人と韓国人しか取得できない

なので空港のスタッフが慣れてないと取得に何時間もかかるみたい

 

僕は、担当の人が来るまで申請書を記入して

10分くらい待ったら担当者がきたので約40分くらいで取得できた

これは結構早い方なんじゃないかな

 

 

そしてバスで宿まで向かってチェックイン

 

f:id:shota051986:20191022184001j:plain

 

すると、かいとがいたーーー

1週間ぶりの再会

いやーー久しぶりだーーー

かい君はこの1週間インドの南の方を旅してたみたい

じゃあ、1週間後バンガロールで会おうって事で再会

 

f:id:shota051986:20191022184013j:plain


インドで初のカレーとナン(約300円)

ここは少し高めみたい

少し辛いんだけど、スリランカよりは辛くなくて美味しい

ナン好きやからめっちゃ楽しみーー

もうかい君はカレー飽きたらしい

 

 

特に、バンガロールでは何もする事ないので明日はハンピという街へ移動

 

 

インスタグラムを始めました

インスタID shotaosumi

ストーリーで動画や写真をあげてるので良かったら見てください

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします