世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

再会からの見送り

朝5時にバスステーションに到着

 

バスに乗っていた外国人とタウシーをシェアしてホテルへ

 

f:id:shota051986:20190924131440j:plain

 

朝早くてでホテルがまだやっていなかったので近くのカフェでモーニング

  

パンケーキにバナナシェイク(約140円)

バナナシェイクが今まで飲んだシェイクで一番まずかった

 

8時にホテルに行ってチェックイン

疲れていたので少し休憩

 

先にバガンに来ていた3人とバガンの遺跡を一望できるところに行こうってなったので

3人が泊まっているホテルに行くことに

 

f:id:shota051986:20190924131447j:plain

 

楽しくビリヤードやってるーー

俺もビリヤードやるー

みんなで1時間ビリヤードをしてバガン遺跡を見に行くことに

 

レンタルバイクを借りていざ出発

 

f:id:shota051986:20190924131453j:plain

 

やっぱバイク気持ちいいーー

 

f:id:shota051986:20190924131550j:plain

 

f:id:shota051986:20190924131544j:plain

 

f:id:shota051986:20190924131602j:plain

 

いろんな所にこうのような遺跡がたくさんある

 

f:id:shota051986:20190924131457j:plain

 

バガン遺跡が一望できるタワーに到着

入場料(約550円)

何回でも入場できます

 

f:id:shota051986:20190924131523j:plain

 

f:id:shota051986:20190924131508j:plain

 

f:id:shota051986:20190924131518j:plain

 

f:id:shota051986:20190924131520j:plain

 

おぉーーー

すげぇーーー

遺跡が広範囲に点在していてめっちゃ良い景色ー

 

2時間観光した後、

夕方のバスで3人はマンダレーへ行くので見送って一人ホテルへ戻る

 

戻って少し休憩していたら同室のイタリア人のディエゴに一緒に少し観光しようってことで観光しに行くことに

 

f:id:shota051986:20190924131605j:plain

 

ディエゴが行きたいと言う場所に行って

 

f:id:shota051986:20190924131746j:plain

 

10台くらいの馬車とすれ違って

 

f:id:shota051986:20190924131903j:plain

 

f:id:shota051986:20190924131917j:plain

 

また一望できるタワーに着て夕日を見て

ディエゴとディナーを食べに行くことに

 

f:id:shota051986:20190924132048j:plain

 

f:id:shota051986:20190924132026j:plain

 

スタッフおすすめの魚のミャンマーカレーを注文(約350円)

少し良いレストランに来たのでめっちゃ美味しい 

 

f:id:shota051986:20190924131941j:plain

 

ミャンマーのトマトサラダーー

これもめっちゃうまい

カレーを注文したらついてきた

 

初めて外国人と二人で食事に行ったんだけど、英語はあんまり話せないから会話大丈夫かなぁって思ったけどなんとか楽しく会話しながら食事できたーー

 

もっと色んな外人と仲良くなっていけたら良いなぁー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします

なかなか順位が上がりません

コメントも待ってまーす