世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

15円の笑顔

f:id:shota051986:20191030013131j:plain

 

今日はレンタルバイク(約600円)を借りてクーリーという街へ遊びに行くことに

今日も日差しが強い

なのにまた日焼け止め忘れたーー

 

f:id:shota051986:20191030013147j:plain

 

牛、牛、牛、、

通れんやーん

ラクション鳴らしたらゆっくりと道を開けた

 

f:id:shota051986:20191030010328j:plain

 

1時間ほど走らせて街に到着

 

f:id:shota051986:20191030010338j:plain

 

街の中をバイクで走ってると

柵の向こうから女の子がのぞいてたーー

 

f:id:shota051986:20191030010349j:plain

 

思った以上にガソリンを消費してた

帰りまでガソリンがもたない

ヤバイ

こんな小さい街にガソリンがあるわけ、、、

あったーーー

ペットボトルに入っていて売ってくれたー

これで帰りも安心

 

f:id:shota051986:20191030010405j:plain

 

街の小さな売店に人が集まってたーー

ジュースを買って休憩

男の子はすぐ仲良くなれる

 

f:id:shota051986:20191030010455j:plain

 

スノー大人気

これで一気に距離を縮める

ハロウィーン仕様で

 

f:id:shota051986:20191030010430j:plain

 

女の子とも遊びたいのに遠くからこっちを見てるだけ

おいでって言っても来てくれない

 

f:id:shota051986:20191030010456j:plain

 

女の子に近づいて行ったら走って逃げられたーーー

 

さっき遊んでいた男の子がうちにおいでよって言ってくれたので男の子の家へ

 

f:id:shota051986:20191030010614j:plain

 

f:id:shota051986:20191030010624j:plain

 

f:id:shota051986:20191030010637j:plain

 

f:id:shota051986:20191030010715j:plain

 

家に行ったら、家族が居て快く写真を撮らせてくれた

この女の子も最初は全然近寄って来てくれなかったけど

必殺のsnow作戦

そしたら、自分から写真たくさん撮ってたーー

 

f:id:shota051986:20191030010729j:plain

 

ほんと、子供って可愛いーー

今日も子供達の笑顔に癒されたーー

そして、最後にアイスクリームを買ってくあげた

一つ15円くらいなんだけどすごく喜んでくれて

こっちもすごく嬉しい 

 

子供達とお別れして宿へ

 

夜からは祭りがあるみたい

 

 

 

 

 

ランキンング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

 

インスタグラムで動画や写真アップしてます

インスタID shotaosumiennno