世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

地獄のコブラダンス

朝10時頃にジャイサルメールに到着 

 

今日の夜行バスは汚くてエアコンがなかったので窓を開けて寝てたら朝めっちゃ寒かっ

 

バスを降りると客引きがすごい

今日は宿を予約してなかったので事前に調べてたとこに行こうとしたんだけどトゥクトゥクの人に違う宿を勧められたので話だけ聞きに行くことに

 

そしたら、部屋も良くて、キャメルサファリのツアーも安かったのでここの宿に決定

 

キャメルツアーを事前に調べたところ、半日コースがあったんだけど

僕の宿は一日コースの砂漠で寝るコース(約2700円)しかなかった

14時半出発

それまで宿で休憩

 

f:id:shota051986:20191027012119j:plain

 

出発前にターザンを頭に巻いて

スノーでツーショット

カップルか!!!

僕が巻いてるターザンがジャイサルメールので

かい君が巻いてるのがジョドプールのみたい

 

ターザンを巻いていざ出発

 

f:id:shota051986:20191027012139j:plain

 

ラクダがいる砂漠までジープで向かいます

 

f:id:shota051986:20191027012142j:plain

 

f:id:shota051986:20191027012150j:plain

f:id:shota051986:20191027012159j:plain

 

f:id:shota051986:20191027012152j:plain

 

途中、ゴーストタウンへ

昔、ここに人が住んでいたみたい

いやー、まだこの付近にもいくつかあって住んでいる人がいるんだけれどすごい所に住んでるなぁ

 

f:id:shota051986:20191027012316j:plain

 

途中小さい村があったので寄ってもらうと笛みたいなのを吹いていた

もう少し滞在したかったけど

まさかの滞在時間5分

 

f:id:shota051986:20191027012409j:plain

 

移動すること1時間ちょい

ラクダとご対面

ラクダーー

テンション上がるーーー

 

f:id:shota051986:20191027012404j:plain

 

ラクダめっちゃおとなしい

ラクダが立ち上がる時、思ったより勢いがすごかったので落ちそうになった

キャンプ地まで約1時間の散歩

 

f:id:shota051986:20191027012433j:plain

 

ラクダに乗って砂漠の中を散策

ラクダ、歩きながらうんこやおしっこしてたー

ラクダ疲れないのかなぁ

 

f:id:shota051986:20191027012441j:plain

 

乗り心地が良くなくて

めっちゃ尻が痛かったーーー

 

 

f:id:shota051986:20191027012434j:plain

 

やっとキャンプ場に到着

今日はここでご飯を食べて、寝るのかぁ

 

f:id:shota051986:20191027012424j:plain

 

近くにいた犬

大人しくて、僕らが移動すると犬も移動してきて近くに座る

めっちゃ可愛かったーー

 

そして、夜ご飯

 

f:id:shota051986:20191027023055j:plain

 

夜ご飯の前にお菓子を作ってくれた

揚げたてのお菓子でこれめっちゃ美味しかったーー

たくさん作ってくれるからご飯の前にお腹いっぱいになったー

 

f:id:shota051986:20191027012453j:plain

 

でもその後、ちゃんとご飯食べたーー

家庭的な感じで味はイマイチだけど砂漠で食べるご飯はまた格別

 

f:id:shota051986:20191027012501j:plain

 

ご飯も食べ終わって、星を見て、寝ようかなぁと思ったら歌を歌い始めた

そして、即興で踊れと言われ

 

全力で踊る

 

すぐ疲れる

 

そして訳も分からず次はコブラダンスをやれと

 

コブラダンスってなんやねん

 

罰ゲームか

 

地獄

 

オリジナルのコブラダンスを披露

 

いやー、やる方は地獄だったけど見てる方はめっちゃ面白い

 

でも、なんだかんでめっちゃ面白かったーー

かい君と二人で来れて良かったーーー

 

 

簡易的なベッドに布団を敷いてもらって初の砂漠で就寝

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

 

インスタで動画もアップしています

インスタID shotaosumi