世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

どうやってやればできる??

f:id:shota051986:20200109050122j:plain

 

気温マイナス3度

 

今日はセルビアベルグラードへ

ブダペストベルグラード 所要時間 6時間 (約2400円)

 

久しぶりイミグレーー

 

ヨーロッパにはシェンゲン協定ってのがあってその協定に加盟している国はイミグレなしで通過できてしまう

なのでエストニアから今までパスポートを見せずに違う国へ行けた

 

でもセルビアのイミグレなんかバスの中でパスポート渡して待ってるだけだから

イミグレないみたいなものだね

 

普通、バスから降りてしっかり確認されるから

 

f:id:shota051986:20200109050201j:plain

 

ベルグラードには1泊

14時に着いてすぐに街散策へ

 

f:id:shota051986:20200109050249j:plain

 

ヨーロッパとやっぱ違うなぁ

景色が変わったから少しワクワク

 

f:id:shota051986:20200109050208j:plain

 

f:id:shota051986:20200109050311j:plain

 

大通りは綺麗な建物ばっかりなんだけど

1本中に入ると、ビルに落書きしてあるから

 

ちょっと空気が違うなぁ

 

f:id:shota051986:20200109050232j:plain

 

看板の裏にも

 

潰れた店なんて落書きの標的

 

f:id:shota051986:20200109050212j:plain

 

公園にはテント張ってた

なんかデモしてるんかなぁ

 

f:id:shota051986:20200109050324j:plain

 

お土産屋さん見たり

 

f:id:shota051986:20200109050328j:plain

 

f:id:shota051986:20200109050323j:plain

 

キャンディー屋見たり

 

f:id:shota051986:20200109050327j:plain

 

あっと言う間に終了

 

宿に戻ってシャワーを浴びようとしたらドアのロックがかからない

 

 

どうやってロックすんねん!!!

 

 

苦戦すること

 

3分

 

ドアノブを上側にあげないとロックできないタイプ

 

これは難しい

今までで一番苦戦した

これすぐ分かる人いるんかなぁ

 

トイレの水を流すレバーも全然見当たらない

 

タンクが上の方のあってしかもタンクの上

 

 

レバー見えんやん!!!

 

 

背伸びしないとレバー押せないから

 

 

どんなホテルやねん!!

セルビアはこんなんのかなぁ

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

最後に1クリックお願いします