世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

22時間

今日は夕方にホーチミンへバスで向かいます!!

ホーチミンまで特に行きたいところがなかったので一気にホーチミンまで向かいます!!

 

なんと22時間!!

 

今まで最長となる移動時間!!何しようかなぁ!!

 

その前に夕方5時まで何をしよう!!

 

チェックアウトの11時まで宿で今後の旅の調べものしたりしてまったり!!

 

お昼ご飯にベトナムで一番美味しいと言われるバインミーホイアンにあるということなので食べに!!

 

f:id:shota051986:20190313000124j:plain

 

有名店なので結構人が並んでます!

僕は待たずに食べれたー!

 

f:id:shota051986:20190313000605j:plain

 

今まで食べたバインミーの中で一番美味しかったなぁ!!

バインミー以外を美味しいと評判なので揚げワンタンを注文!!

 

f:id:shota051986:20190313001626j:plain

 

めっちゃ美味しい!!

昨日も揚げワンタンを食べたけどこっちのが美味しかったぁ!!

 

その後は暇なのでホイアンの街を散策!!

 

f:id:shota051986:20190312235558j:plain

 

市内散策もすぐ終わったのでカフェで時間潰し!!

 

f:id:shota051986:20190312235829j:plain

 

マンゴーシェイクでカフェに3時間滞在!!

 

18時にバスに乗ってホーチミンへ出発!!!