世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

バイクの旅が・・・

今日は160キロ先のフエへ!!

 

昨日の距離に比べたら短いので楽ーー!!

もう距離感がおかしくなってるーー!!

 

約3時間の運転!!もうこれが限界!!お尻が痛すぎるーー!!

 

フエに着いたら日本人宿で知り合った大ちゃんと合流!!

 

フエの料理を食べに行って!!

 

f:id:shota051986:20190310235057j:plain

 

量が多すぎー!!

ハーフサイズにすれば良かったー!!

これはあんまり美味しくなかったなぁ!!

 

f:id:shota051986:20190310235104j:plain

 

これはまぁまぁかなぁ!!

 

ご飯を食べてフエにある世界遺産フエの建造物群を見に!!

 

f:id:shota051986:20190311000308j:plain

 

建物がいくつもあってそれぞれ入るのに入場料がかかります!!

僕らはグエン朝王宮へ!!入場料750円!!

 

f:id:shota051986:20190311000325j:plain

 

敷地内が広すぎて歩き疲れるーー!!

 

f:id:shota051986:20190311000411j:plain

 

1時間ほどで見て終了!!

 

することがなくなったので宿に戻って少し休憩!!

 

バイクで夜ご飯を食べに行くことに!!

 

店の前に停めて、食べて、アオザイショーを見に行こうと!!

 

あれ???

 

僕のバイクがない!!

 

1台しか停めてなかったから店の人が動かしたのかなぁ!!

 

店の人に聞いても知らない!!

 

ぬ、盗まれたーー!!俺のバイクーーー!返せーーー!

 

まさかこんな結末でバイクの旅が終わろうとは・・・・・

 

意気消沈のままアオザイショーを見に!!

韓国人の客が多かったなぁ!!

入場料1500円!!

 

f:id:shota051986:20190311002033j:plain

 

f:id:shota051986:20190311002043j:plain

 

綺麗で楽しかったーー!!!

 

明日はホイアンへ!!バイクがなくなったのでバスで移動しまぁーーす!!!