世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

お尻が・・・

今日はドンホイという街へ!!

 

走行距離なんと約410キロ!!!

 

さて無事にたどり着けるだろうか!!!

 

8時半に出発!!小雨降ってるーー!!

晴れてくれないかなぁ!!と思いながら走行すること30分!!

 

あれ???ハンドルがおかしい!!!

 

徐々に運転できなくなる!!

 

ついに故障かぁ!!

 

まだ全然走ってないんですけどーーー!!

 

確認すると前のタイヤがパンクしてる!!最悪だーーー!!!

 

周りにバイク屋なーい!!どうしよう!!!ゆっくり走れば大丈夫だろう!!10分後バイク屋発見!!!まだ近くにあって良かったー!!!

店の中に入ると、店の人寝てる!すいませんと言っても起きない!!起こそうか迷う!!迷うこと3分!!

肩を叩く!!起きる!!

ベトナム語で会話成立しない!!

バイクを見てもらう!!

 

f:id:shota051986:20190308231046j:plain

 

直してくてた!!修理代450円!!!

ありがとうーー!!!

 

再出発!!まだまだゴールまでだいぶ先!!

 

f:id:shota051986:20190308233913j:plain

 

豚を運んでる人と遭遇!!運転しながら撮影!!笑

 

 

走ること数時間、徐々にお尻が痛くなってきた!!

 

もうお尻の痛みとの戦い!!お尻が腫れるーーーーーー!!!

 

痛みに耐えながら約8時間走行!!!

 

410キロ完走ーーー!!!

 

この旅で最長となる距離になるでしょう!!

 

明日は160キロ先のフエへ行って観光しまーす!!

 

一日一回クリックお願いします。