世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

カワサンウォールへ

学校の先生たちと生徒でセブ島にあるカワサンウォールへバンを借りて行ってきました。

 

僕のいるマクタン島から4時間かかるということでまさかの4時集合。

 

3時半に起きて、4時にバンに乗車。でも、なかなか出発しません。

 

先生40分遅刻!!

 

さすがフィリピンタイム!!

 

ってことで40分遅れの出発!!

 

さて、行きに寝て行こうと思っていたらバンが狭くて窮屈。運転がすごく荒い。悪路。全然寝れません。最悪。

 

やっとカワサンウォールに到着。

f:id:shota051986:20190215212907j:plain

 

キレーイ!!

 

崖を登って飛び込める所を発見。行こうとしたら300ペソ(約600円)!!高すぎ!!

 

1時間半ほど泳いで近くのビーチへ!!

 

ビーチ着いてすぐにバーベキュー!!肉とソーセージがうまい!!先生が味付けしたみたいなんですが今まで食べたフィリピン料理で一番うまかった!!!

 

f:id:shota051986:20190215212850j:plain

f:id:shota051986:20190215212856j:plain

その後、みんなで泳いだり、サッカーしたり、ゲームをして帰宅!!

 

帰りはさらに地獄!!約5時間!!!

 

死にました!!笑

 

でも楽しかったー!!

 

カワサンウォール&バーベキュー最高ーーー!!!