世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

出発の日

いよいよ世界一周へ出発する日がやって来ました。

 

空港まで友達と先生が見送りに来てくれました。

 

一人で出発する予定だったので嬉しかったー!!

 

皆に一言ずつ言ってお別れー!!

 

皆、お見送りに来てくれてありがとうー!!!

短い間だったけどすごく楽しかったー!!!

f:id:shota051986:20190304004148j:plain

 

今回は海外で初の乗り換えでうまく行くか心配!!

 

でも、何事もなく乗り換えできたー!!

 

無事にベトナムに到着してアライバルビザの申請をしようと行こうとしたら、証明写真を預けてある荷物に入れてあるの気づき、写真のないまま申請。

 

ビザ申請の人がすごく無愛想で

 

「パスポート」と言われた。

 

でも、証明写真なしでビザ申請通ったから良いや!!

イミグレーションも何も書かなくて楽ー!!

 

飛行機が1時間遅れで夜中の2時に着いたので空港泊。

 

朝になって、バスでハノイ駅へ。

 

ハノイ駅に着いた、バイタクに声をかけらてたのでバイタクでホテルに向かうことに。

 

運転手場所分からない!!

 

ホテルに着いたら遠回りしたから金の要求される。

 

ミスしたのにお金余分に要求するんかい!!!

 

と思いつつ宿に到着。

 

今日は空港泊だったので疲れたーー!!

 

一日一回クリックお願いしまーす!!