世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

連写する中国人

ソウル4日目ー

無事に台風も通り過ぎて良かったー

空港に行くまで少し暇なので北村八景へ

 

f:id:shota051986:20190718200417j:plain

 

細い路地裏を登って行きます

 

f:id:shota051986:20190718200427j:plain

 

上から見ると風情のある屋根が

 

f:id:shota051986:20190718200441j:plain

 

韓国っぽい??家が立ち並んでます

 

f:id:shota051986:20190718200504j:plain

 

この中国人、写真を撮っていたんだけど10秒くらい連写してたから

50枚??100??枚以上撮れてるから

どんだけ写真撮んねん

 

f:id:shota051986:20190718200527j:plain

 

ここは実際に人が住んでいるので静かにしましょうの看板がたくさんあって

この人はうるさい人がいたら

静かにしてくださいって言うかと思ったら

口に人差し指を立てて静かにしましょうのポーズするだけ

しかも携帯を触りながら

だから静かになりません

だって喋っている人、気づいてないから!笑笑

 

f:id:shota051986:20190718200545j:plain

 

ここでは衣装が借りれます

約650円

安い!!

ので結構借りて着てる人いたなぁ

 

 

次は景福宮

 

f:id:shota051986:20190720214452j:plain

 

f:id:shota051986:20190720214456j:plain

 

入場料約300円

安くて良い

カンボジアアンコールワットなんて4500円くらいしたからねー

 

 

今日は韓国の風情が味わえて良かったーー

 

 

 空港へ行って、到着した時に寝た場所へ

 

次は中国ーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします

現在40位くらいです