世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ついに見れたーー

 

今日が最後のチャンスーー

 

この時期、なかなか気球が見れないので運次第

トルコ人は天気予報では飛ぶよーーって言ってた

 

トルコ人の情報だと朝の6時に飛ぶよーー

昨日、ツアーで知り合った日本人の人は気球に乗るらしく7時にピックアップされるよって言ってたーー

 

どっちがが正確やねん

 

一応、6時に起きて外に出てみる

 

真っ暗やん!!!

絶対、これまだ飛ばんやん

 

なので宿に戻って、7時に出発

 

一昨日、行った展望台へ

朝早いから、入場料取られないだろうなぁって思ってた

ちゃんと人がいた

そりゃあいるよね

みんな、見にくるから

 

f:id:shota051986:20191221030952j:plain

 

ライトアップしているカッパドキアの街並みも綺麗

7時だけどまだ薄暗い

 

f:id:shota051986:20191221030941j:plain

 

薄暗い中、たまに灯る気球

綺麗ーー

 

f:id:shota051986:20191221030942j:plain

 

f:id:shota051986:20191221030948j:plain

 

そして、徐々に気球が飛び立っていくーー

 

f:id:shota051986:20191221030937j:plain

 

f:id:shota051986:20191221031008j:plain

 

f:id:shota051986:20191221031214j:plain

 

スゲェーー

こんなたくさん気球飛んでるとこ見たことない 

気球に乗ってみたかったけど断念

 

そりゃあ2万円前後するからねーー

財布無くさなかったら、そのお金で乗れたかぁ!!笑笑

 

でも、下からでも十分に楽しめる

近距離で飛んでる気球もあるから

 

そして、今日の夜、バスでアンタルヤ

それまで、ホステルでダラダラ過ごして、ブログ書いたりして

めちゃくちゃ時間があったんだけど

なぜかこの日に電話がたくさんかかってきて

あっという間に時間が過ぎた

 

そして、夜は昨日知り合ったケンスケさんとご飯へ

 

f:id:shota051986:20191221031102j:plain

 

f:id:shota051986:20191221031058j:plain

 

ここギョレメで人気のレストラン

色々なものが食べれるのを選んでシェアーー

繁盛期は予約しないと入れないくらいの店なんだけど

このレベルかって感じ

 

ケンスケさんとお別れして、バスに乗ってアンタルヤ

 

 

気球も見れたし

カッパドキア最高ーーーーー

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキンング参加中です

一日一回、世界一周バナー1クリックお願いします