世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

きっかけ

こんにちは!!

 

今回は自己紹介と旅へ出るきっかけについて書きたいと思います。

 

 

岐阜県在住の32歳。

 

 

なぜ世界一周をしようと思ったのか。

 

 

それは僕が25歳くらいの時でした。本屋で世界の絶景の本を見て、この景色を見たいと思ったのがきっかけでした。

 

 

それから、世界の絶景や文化や食事にも興味を持ち、色々な体験をしてみたいと思いました。 

 

 

そしてやっと今年世界一周へ行くことを決意しました。

思い続けた世界一周へ。

 

 

世界一周を機に日本一周もします。

 

 

仕事を辞めて行くことにすごく葛藤しました。

 

 

でも後悔したくないので世界へ旅に出ます。

 

 

世界の最高を求めて!!!