世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

47日目 初乗車

北海道の朝明けが意外に早くて4時くらいから明るくなってくる

北海道はまだ肌寒いのに北海道民は普通に半袖の人がいる

 

僕、長袖でも寒いんですけどーー

 

 

ってことで旅で一番寝れなかった車中泊

全然疲れが取れてない

そして眠い

 

 

 

f:id:shota051986:20190620084457j:plain

 

 

今日は札幌まで向かいます

 

10時にヒッチハイク開始

 

20分後

隣町に向かうお姉さんに乗せてもらい

 

10分後

苫小牧に向かうお兄さんに乗せてもらい

 

40分後

横浜から札幌に納車しに来た社長さんに札幌まで乗せてもらいました

 

 

今日は苫小牧に向かうお兄さんにはランクルに乗せてもらい、納車にきた社長さんにはスポーツカーに乗せてもらいました

 

やっぱカッコいいなぁーー

 

ランクルやスポーツカー欲しいなぁ

 

 

今日はみなさんの写真が撮れなかったーー

 

 

札幌市内に着いて、宿へ

 

宿へ横になったらいつの間にか3時間寝てた

 

そりゃあ昨日全然寝れなかったからなぁ

 

 

今日は移動だけ

 

 

明日は小樽へフィリピン留学の友達に会いに行きます

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

今日のブログつまらなかった方、クリックはしなくてもだいじょうぶ

じゃないので応援のクリックお願いします!!