世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

期待の天国と地獄

f:id:shota051986:20190909231805j:plain

 

寝台列車に乗ってベッドに横になる

一番上のベッドだったんだけど天井が近いから座れない

めっちゃ窮屈ーー

しかもクーラが近いからめっちゃ寒い

 

f:id:shota051986:20190909231822j:plain

 

上から撮った写真

 

寝台列車の旅は長い

17時間

何もすることがないので就寝

 

f:id:shota051986:20190909231829j:plain

 

朝8時に目が覚めて

ずっと寝転んでるのもしんどいので外の景色を見ながら桂林へ

 

f:id:shota051986:20190909231835j:plain

 

電車やバスで移動すると田舎の風景が見れて最高

飛行機では見れない景色が見れるのでオススメ

 

僕は風景を見ながら朝ごはんにパンを食べていたんだけど朝からカップラーメン食べてる中国人いた

朝からカップラーメンはキツイ

 

昼の1時に桂林北駅に到着

 

f:id:shota051986:20190909231846j:plain

 

ホテルには最寄駅の桂林駅まで行かないといけないのでバスで移動!約30円

 

桂林駅からホテルまでどうやって行こうか迷っていたらメールでホテルまでの行きかたがきたので助かった

 

桂林北駅から桂林駅まで100番のバスで!!

 

ホテルにチェックインしてゆっくりしようと思っていたんだけど近くに観光できるところがあるみたいなので行くことに

 

f:id:shota051986:20190909231859j:plain

 

湖に行ったり

 

f:id:shota051986:20190909231912j:plain

 

f:id:shota051986:20190909231928j:plain

 

マーケットに行ったり

中国っぽいものがたくさんあった

 

f:id:shota051986:20190909232016j:plain

 

f:id:shota051986:20190909232027j:plain

 

街を歩いていると声をかけられたのでご飯を食べることに

 

f:id:shota051986:20190909231950j:plain

 

バケツ!!!

日本ではありえない

 

f:id:shota051986:20190909231935j:plain

 

お皿にラッピングがしてあります

 

f:id:shota051986:20190909231956j:plain

 

破るとおしゃれなお皿が

でも使わなかったー

 

店員さんにオススメを聞いたら

ビールで煮込んで魚料理が有名でオススメだと

でも値段が約1300円もする

ビールも魚料理も好きじゃないから却下

 

次にオススメの料理がこれ

 

f:id:shota051986:20190909232010j:plain

 

名前は難しくて分からなかった 

これで約900円

少し高め

 

まぁ店員さんがオススメするから美味しいだろう

 

期待して食べる

 

 

 

クソマズっっっ!!!

 

 

 

不味すぎて全部食べれん

 

旅を始めてから食べてきた中で一番マズイ

 

失敗

 

まぁこれも経験

 

だけど値段が高くてマズイの痛い

 

お腹がいっぱいにならないままホテルに帰宅

 

明日は美味しいものが食べれますように

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします

コメントも待ってます

現在30位lくらいです