世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

成都に戻れない??

今日は成都に戻ります

 

昨日、バスのチケットを買い行くと成都行きのバスは出ないよーーっと言われる

 

えっっっ!!!

 

それは困るんですけどーー

 

道路が壊れたみたいで途中の街までなら行けるよって言われてそこから成都行けるのか翻訳しながら聞いてるとおじさんが来て

 

成都まで行けるよーーって

 

奇跡ーーー!!!

 

無事にチケットを購入

 

 

f:id:shota051986:20190916104935j:plain

 

 

朝、9時にバスに乗って成都まで7時間

 

順調にバスは走って行きます

 

3時間くらい走ったところで渋滞

 

 

f:id:shota051986:20190916104941j:plain

 

道路が壊れてる影響かなぁ

 

片側通行しかできないんだけど僕らの車線の車だけが通って行くので反対車線の車は全然動かない

警備員もいないし、交互に通行もしない

 

何時間待たないといけないんだろう

 

僕も少し日にちがズレていたら危なかったーー

 

予定より2時間遅れて成都に到着

 

時間はかかったけど無事に着けて良かったーー!!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回、下にある世界一周をクリックしてくだーい

コメントも待ってます