世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

学生証持ってないけど??

 

f:id:shota051986:20200108042025j:plain

 

音楽の街 ウィーーーーン

 

ってことは音楽を見に行かないとダメでしょ

ダメってことはないか!!笑笑

 

いや、

 

 

見に行くーーー!!!!!!

 

f:id:shota051986:20200108042630j:plain

 

やっぱウィーン国立歌劇場で見たい

 

でも値段が高い

 

なんと、、、

 

 

 

2万円

 

 

 

せっかくだし、買おうかなぁ・・・

 

 

 

買えるか!!!

 

 

手が出せん

 

安くても1万円くらい

 

そこで目につけたのが立ち見席

 

なんと、、、

 

 

500円

 

 

でオペラが見れる

最高じゃーーん

 

立ち見席は当日にしか販売がないので2時間前に行かないといけない

 

2時間前に行ったら

 

今日は休日だからやってない

 

 

えっっっ????

 

 

そもそもやってないんかーーい

 

ネットで調べたら公演してるって書いてあったのに

 

そしたら歌劇場の前で違うオペラが観れるチケットが売ってた

 

でも、これ国立歌劇場で観れないしなぁ

めっちゃ迷う

 

56ユーロのところを学生価格で32ユーロにしてくれた

学生証持ってないけど学生価格にしてくれた

おっちゃんは僕が学生に見えたらしい!!笑笑

 

迷いに迷って、、、

 

観ることに

 

f:id:shota051986:20200108042023j:plain

 

オペラを見る前に腹ごしらえ

ケバブボックス 約1000円

たかっっっ

でも、これ下にライスが入っててめっちゃ美味しかったーー

 

f:id:shota051986:20200108042030j:plain

 

こんな所で音楽聴くなんて初めて

 

f:id:shota051986:20200108042033j:plain

 

ミュージカル??みたいなもあって

 

f:id:shota051986:20200108042043j:plain

 

音楽って良いなぁーー

旅の疲れが癒されるーーー

知ってる今日も2、3曲あってメッチャ楽しめたーー

 

昔、ラーメンのCMの曲で

「チャラララン チャラララン チャラララララララララン

 味噌 豚骨 醤油に三種の麺」

 

って言うのがあったんだけどこれで分かる人いるかな??笑笑

 

僕が小学生の時だからもう20年以上前!!

 

わかった人コメントに分かったーって下さい!!笑笑

若い人は多分分かんないね!!!

 

 

音楽で元気をもらったので明日はハンガリー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

曲名がわからなかった人は世界一周をクリックしてね