世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

アメリカ横断メンバー募集中

 

 

アメリカ横断メンバー募集ーー

 

 

今年の9月上旬

キャンピングカーでアメリカ横断を計画中

 

期間は約1ヶ月

 

予算は一人約25万円

 

8人でアメリカ横断をしたいと思ってて

現在のメンバー4名ほど

未定の人が数名

 

旅が好きな人

 

何かしたいなぁって思っている人

 

楽しそうって思った人

 

とにかく人生楽しみたい人

 

 

一緒にアメリカ横断しようーー

 

 

きっと最高の思い出になるから

 

 

一人でもカップルでも誰でも歓迎

 

今、予定では女の子が一人しかいないので女の子の応募をどんどん待ってます

 

僕のブログを見てくれてて、周りに旅好きな人と興味がありそうな人がいたら教えてあげてください

 

少しでも興味ある方はコメントかインスタからDMください

迷ってる方は絶対連絡ください

相談に乗ります

 

もし人数に達した時は募集を終了します

 

 

今日は1クリックはいりません

コメントかDMください

 

でも、1クリックもしてくれると嬉しいな

 

インスタID shotaosumi