世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

2年半待った世界一周

ついに世界一周再開しましたー!!

コロナのせいで2年半も待ちました。

ブログも全然書いていなくて書き方を忘れてしまったー!!

旅力も落ちてたーー!!

やっと慣れてきてやっとブログを書けました!!

 

そして再出発の1各国目はメキシコーー!!

 

最初の都市メキシコシティには1週間いたー!!

 

ミャンマーで出会ったかいとくんがメキシコいて合流!!

歯の矯正で抜歯したため顔がパンパン!!

写真撮るの忘れたーー!!

 

 

 

辛いソースやライムをかけて食べます!

 

 

毎日タコスばっかり食べてたーー!!

3日で飽きたーー!!

 

 

世界一クールな図書館

ヴァスコンセロス図書館へ行ったり

 

 

adoバスにのってパチューカ

 

 

 

思ったより綺麗だったなぁー!!

 

 

あとはソチミルコ運河に行った!!

一人で行ったから船には乗らずカラフルな船を見ただけ!!笑笑

 


特にメキシコシティやるこもなく行きたいとこもなかった!!

遺跡とかもあるんだけれど遺跡は飽きたのでこれからも行かない!!笑

 

メキシコシティ最後の日にメキシコ人とボーリング&飲み会

 

これは楽しかったなぁーー!!

 

またボーリングしたい!!

 

次はオアハカへ向かいまーす!!