世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

悪夢再び

朝の4時ころ

 

違和感で目が覚める

 

チ◯コ揉まれてたーー!!!

 

これで2回目ー

 

1回目は日本一周中の車中泊の時に

 

なんでこんなにホモやゲイに遭遇してターゲットにされるんだー!!!

 

マヂで怖いから!起きたらその後何もしてこなかったから良かったけど怖くて寝れないから!!

 

部屋には僕の他に2人いたけど暗くてどっちがやったか分からなかった

 

でも、朝起きてわかることに

 

40代のおっさんがいてまだ寝ていて

 

おっさんの方をふと見てみると

 

 

Tバックはいてるやんけーー

 

 

犯人はこいつだー

 

絶対こいつしかいない

 

昨日も妙に話しかけてくるし

 

中国語で話かけてくるんだけど分からないのにずっと話しかけてくる

 

ホモだから話かけてきたのか

 

僕は1泊なので先に部屋を出ようとしたら、笑顔でバイバイされた

 

僕はホモには興味がないので無視

 

なんてできないので笑顔で別れを告げた!!無視しんのかーい!!!

 

 

ってことで今日も高速鉄道杭州へ移動

杭州まで1時間半。約1400円

 

テルチェックインして世界遺産の西湖へ

 

f:id:shota051986:20190907222330j:plain

 

西湖周辺には「西湖十景」という古くから美しい眺望が見れるみたいです

 

f:id:shota051986:20190907222342j:plain

 

西湖は一周15キロあります

西湖周辺を散歩することに

 

f:id:shota051986:20190907222341j:plain

 

この船に乗って西湖の人口で作られた島に行けます

僕は乗ってないけど約750円

 

f:id:shota051986:20190907222359j:plain

 

蘇堤とういう橋を渡って

西湖の上を散歩しているみたいなるそうで歩いてみたけどならなかった!!笑

 

f:id:shota051986:20190907222351j:plain

 

西湖の周辺で踊りしてたー

 

1時間くらい散策してご飯を食べに行くことに

 

f:id:shota051986:20190907222414j:plain

 

このラーメン屋?さん

中国に住んでたことのある友達のおすすめのお店

 

f:id:shota051986:20190907222407j:plain

 

炒拉面(約300円)

このボリュームでこの安さ

しかもめっちゃうまい

これオススメ

 

お腹いっぱいになったのでホテルへ行って休憩

 

明日は寝台列車で桂林へ

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

ホモに襲われて大変と思った方1クリックしてください!!

一日一回、下の世界一周ボタンを押してくださーい!!

現在40位くらいです!!