世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

クチトンネル

今日はベトナム戦争で使われたクチトンネルへ!!

宿からのツアーで2000円ちょい!!昼食付き!!

自分でツアー会社に行けば1000円以下でツアーに行けたり、自分でローカルバスで行けば安く行けます!!

今回は日本人宿のみんなとツアーで行くことに!!

 

f:id:shota051986:20190317103202j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190317103227j:plain

 

戦争で使われた銃!!

 

f:id:shota051986:20190317103406j:plain

 

山道みたいなところを歩いて行きます!!

 

f:id:shota051986:20190317103557j:plain

 

何もない普通の地面!!

 

f:id:shota051986:20190317103603j:plain

 

何と隠れ穴が!!この中に入ると道が続いてます!!

 

f:id:shota051986:20190317105155j:plain

 

中にはやりみたいなのがあって落ちたら死にます!!

 

f:id:shota051986:20190317104106j:plain

 

 様々な仕掛けが!!

 

f:id:shota051986:20190317105352j:plain

 

ベトナム人が逃げるために使っていたクチトンネルへ!!

 

f:id:shota051986:20190317105359j:plain

 

めちゃくちゃ狭い!!

中腰で進まないと行けないのですごく大変!!

これを掘って作ったと思うとすごい!!

 

f:id:shota051986:20190317105642j:plain

 

日本人宿のみんなんで記念撮影!!

 

良い経験ができたーーー!!!

 

一日一回

世界一周マークのクリックお願いします!!

 旅ブログの順位が上がります!!