世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

まったり

今日は日本人宿で会った日本人と一日まったりすることに!!

 

今回泊まったウサギヤはとても居心地が良い!!

 

昼前はおしゃべりしたり、テレビゲームしたりしてと!!何十年ぶりにテレビゲームしたー!!

 

お昼はビーフシチュー風フォーを食べに!!

 

f:id:shota051986:20190318003457j:plain

  

まぁまぁ美味しかったかなぁ!!僕は普通のフォーのが好き!!

 

夕方に公園へ行って、ベトナム時がやっているサッカーみたいな遊びをして!!

 

夜はベトナムお好み焼きを食べに!!

  

f:id:shota051986:20190318003621j:plain

 

黄色い卵みたいなのがパリパリで、野菜と一緒に食べる!!

これが結構美味しかった!!

 

日本人宿だと日本人とすぐ仲良くなれて、喋ったり、食べに行ったり、飲みに行ったりできてすごく楽しい!!

数日間しか一緒にいないのに仲良くなれるってすごいなぁって!!

一人で旅をしている日本語が恋しくなったり、人と話したくなる!!

こういう時、日本人宿って良いなぁ!!って思う!!

世界には日本人宿が点在しているので嬉しい!!

この時期は大学生が多くて話がついて行けなーい!!笑笑

大学生から元気をもらって明日カンボジアへ行こう!!

 

日本人宿最高ーーー!!!