世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ディズニーランドへ

え??

 

ベトナムにディズニーランドがあるの??

 

あるんです!!

 

その名もスイティエンパーク!!

 

別名「狂ったディズニーランド」!!

 

世界12大テーマパークの一つがここ!!

 

敷地面積はなんとディズニーランドとディズニーシーを合わした面積よりも広い!!

 

広すぎるーーー!!!

 

名前から怪しすぎるテーマパーク!!

 

時間もあって面白そうっだったので行ってみることに!!

ホーチミン市内からバスで30円!!やすっ!!

 

f:id:shota051986:20190315004752j:plain

 

入場料大人600円!!

大人と子供の入場料の違いは身長!!

1m40㎝以下だと子供料金になります!!入場料金からクレイジー!!斬新すぎる!!

 

f:id:shota051986:20190315182513j:plain


入場ゲートから怪しすぎるー!!!

 

f:id:shota051986:20190315182521j:plain

 

f:id:shota051986:20190315183447j:plain

 

f:id:shota051986:20190315183451j:plain

 

f:id:shota051986:20190315190134j:plain

 

面白いオブジェがたくさんあります!!

 

f:id:shota051986:20190315183608j:plain

 

試しに面白そうな建物に入ってみることに!!何のアトラクションかわからないまま入ってみるとお化け屋敷ーー!!ホラーかーい!!

 

f:id:shota051986:20190315183610j:plain

 

これはハルクみたいやから面白ろそうだなぁ!!ってか8Dって!!すごすぎ!!日本の4D超えてるからーーー!!!

3Dメガネを渡せれて入ってみると360度シアター!

ワクワクしながら待ってたら・・・

ホラー!!

どんだけホラーのアトラクションがあんねん!!

まず入場の絵と違いすぎーーー!!統一してーー!!

ホラーとしてはなかなか怖くて3Dメガネかけてなんて見れない!!

  

f:id:shota051986:20190315184832j:plain

 

スイティエンパークの名物ワニ釣をすることに!!

 

f:id:shota051986:20190315184820j:plain

 

竿に餌がついていてワニを釣りまーす!!

よーし!!絶対釣ってやるー!!

一瞬で食いちぎられたーーー!!

釣れるかーーー!!!

もはや餌やりですね!!

釣れたら逆に困るーーー!!

 

スイティエンパーク広いけど平日はガラガラなのであっという間に回れてしまいます。

休日は親子連れで賑わうそうです!!

 

ツッコミどころが多いスイティンパークだったなぁ!!

 

 一日一回

世界一周マークをクリックしてください!!!

ブログランキングが上がりまーす!!

現在60位くらいでーす!!