世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

シェムリアップへ

今日はシェムリアップへ移動しまーす!!

 

プノンペンからシェムリアップまで8ドル!!移動時間は7時間!!

0.5ドル払うとVIPのバスに乗れるということでVIPバスでしゅっぱーつ!!

 

バスに乗る前にバインミーみたいなのを購入!!

カンボジアにもバインミーみたいなのがあるみたいで店の人はサンドウィッチって言ってました!!

 

f:id:shota051986:20190320230520j:plain

 

ベトナムバインミーよりもでかい!!

カンボジアバインミーはゴマドレッシングみたいのがかかっていて結構美味しい!!

このバインミーだけかもしれない!!

 

VIPバスなので乗客が少ない!!

VIPといってもそんなに変わらない気がする!!

ただ2階建てのバスで見晴らしが良いくらいかな!!

 

これでバス会社は利益があるのかなぁ!!笑笑

 

予定よりも早く14時くらいにシェムリアップに到着!!

 

今日は特に何もすることなく宿でまったりすることに!!

宿に着いたらプレアビヒアのツアーの誘いがあったので明日行くことに!!

プレアビヒアシェムリアップから遠くて皆で乗り合わして行くと安く済むらしい!!

明日は5時出発!!はやっっ!!

 

今日は早めに就寝!!

 

一日一回

世界一周バナーをクリックしてください!!

ブログの順位が上がりまーす!!

現在30位くらいです!!

この前より少し上がりました!!