世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

搭乗拒否

結局4日間あったヤンゴンはインフルエンザでダウンしてどこも行けなかった

今日はインフルエンザから復活して、インドへ向かうため空港へ

 

空港へ向かうバスで日本人の方と出会って話しながら空港へ向かう

 

偶然にもその人もインドへ行く同じ便

 

空港へ着いてチェックイン

 

 

ビザは持ってますか??

 

アライバルビザで取ります!!

 

復路のチケットは持っていますか??

 

持っていません

 

それじゃあ、取ってください

 

Wi-Fiありますか??

 

30分なら使えますよ

 

すると、一緒にいた日本人の人が、少し高いチケット買ってキャンセルしたら良いからってやってくれた!

 

でも、なかなかできない

 

キャンセル料もかかるみたい

 

なんだかんだしている間にあと5分しかない

 

じゃあ、次のフライトにチケットを買おうってかいと君と話して買おうってなったら時間切れーー

 

もう1回使えるようにしてって言ったら

 

1回しか使えないって言ったでしょ??

 

って言われた

 

俺たちのインドがーーー

 

そして8000円が飛んで行ってしまったーー

 

最初から自分たちでやっておけば良かったーー

日本人の人が優しさでやってくれたんだけど結局できなかったし

 

f:id:shota051986:20191006033452j:plain


虚しく、空港近くのホテルへ 

 

ホテルに戻って再度チケットを購入

 

f:id:shota051986:20191006033505j:plain

 

初の蚊帳

 

インドからイランまでのチケットを買ったら何もすることがないのでまったり

 

次こそインドへーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします