世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

期待のポーランド料理

今日は元旦

だけど次の都市へ行きまーーす

年も変わったしね

 

っでチェックインが10時でバスの時間が15時半

暇なので少し待ち歩きを

 

f:id:shota051986:20200103012009j:plain

 

ワルシャワのトラム可愛いーー

乗る前に券売機でチケット買うんだけどそのチケットをトラムの中にある刻印してくれる機械にチケットを入れないとキセル乗車になるらしい

20分チケットってのがあって20分以内乗れる券なんだけど1回券より安くて良い

 

f:id:shota051986:20200103012029j:plain

 

可愛いポストがあって

落書きされてるけど!笑笑

 

f:id:shota051986:20200103012028j:plain

 

これ道路の脇が駐車場にになってるからね

ずっと車で並んでるーー

 

f:id:shota051986:20200103012041j:plain

 

ユダヤ人の資料館はおやすみ

 

f:id:shota051986:20200103012051j:plain

 

昨日、行っていなかった場所に行ったり

 

f:id:shota051986:20200103012117j:plain

 

そして、今日のメインはポーランド料理

 

f:id:shota051986:20200103012136j:plain

 

お洒落な入れ物に

 

f:id:shota051986:20200103012133j:plain

 

お洒落な服を着た綺麗なお姉さん

開店と同時に入ったから10人くらいのお姉さんが並んでいたから

メッチャ可愛かったーーー

 

期待がどんどん増します

 

f:id:shota051986:20200103012150j:plain

 

頼んだのがこれ

ポーランドの水餃子 ピエロギ 800円くらいだったかなぁ

色々な種類が食べれるものを注文

 

これがなんと、、、

 

 

 

う、う、、、

 

 

 

不味すぎるーーーー

 

 

ネットでは食べやすいって書いてあった

確かにスルッと口の中に入って食べやすい

けど、不味すぎるやろーーーー

マヂで食べれないレベル

旅の中で2番目に不味い

 

ちなみに一番は中国で食べた変な食べ物

 

コンビニのサンドイッチ食べてた方が増しやーー

 

f:id:shota051986:20200103012206j:plain

 

帰りに速攻ホットドック食べた!!

 

ホットドックで腹を満たしてバスステーションへ

 

夜にクラクフに到着

 

明日からずっとサンドイッチにしようかなぁ

 

 

 

 

 

ピエロギ挑戦してみたいって思った方

1クリックしてねーー