世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

白いカレー

f:id:shota051986:20191107184101j:plain

 

 ジョドプールで1泊もせずに夜行列車でデリーへ

 ローカル列車で一番下のクラス

一番上の席はホコリだらけでめちゃくちゃ汚い

 

f:id:shota051986:20191107184041j:plain

 

朝、起きたら人がめっちゃいた

もうトイレに行くのも大変

 

f:id:shota051986:20191107184058j:plain

 

f:id:shota051986:20191107184105j:plain

 

少しでも隙間を作ると、インド人勝手に荷物置いてくるーー

俺のベッドなんですけどーー

 

f:id:shota051986:20191107184112j:plain

 

おばちゃん、朝からピーナッツ食べてた

殻をどこに捨てるのかなぁって思っていたら

 

f:id:shota051986:20191107184119j:plain

 

地面に捨てたーーーー

めっちゃ汚い

これがインドでは普通なのか

日本ではありえない

 

デリーに到着して

お昼ご飯を食べることに

 

f:id:shota051986:20191107184121j:plain

 

なんだこの白いの

 一番安いの頼んだらこんなのが出てきた

ヨーグルトみたいな感じでめっちゃまずい

 

移動で疲れたので宿へ行って休憩

 

インドのWi-fiの遅さどうにかしてほしい

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします