世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

28日目 地獄の連続

沖縄は梅雨なので最近、天気予報ばかり気にしてます!!

 

 

 

今日は石垣島を自転車で回ることに!!

 

なぜなら泊まってる宿が無料で貸し出ししてるから!!

 

自転車を見てみると・・・

 

f:id:shota051986:20190531203610j:plain

 

 

ボロボロっっ!!

そこら中サビだらけ!!カゴも取れそうだから!!

こんな自転車乗ってたら完全に不審者!!

職質されてもおかしくない!!笑笑

まぁ無料だから仕方ない!!

でもボロすぎて恥ずかしい!!

 

 

 

まずはホテルから少し離れた場所にあるマエサトビーチへ!!

 

ホテルの敷地内にあってわかりにくかった!!

ホテルの宿泊者でなくても利用可能!!

 

f:id:shota051986:20190531203620j:plain

 

f:id:shota051986:20190531203614j:plain

 

めっちゃ綺麗!!

透き通ってるから!!

綺麗な海でひと泳ぎして!!

 

f:id:shota051986:20190531203627j:plain

 

小さなヤドカリ発見!!

可愛いーー!!

これ以上近づくと殻に隠れるー!!

 

 

ヤドカリに癒された後は川平湾へ!!

その距離18キロ!!

時間もあるから自転車で!!

 

f:id:shota051986:20190531205131j:plain

 

雨予報なんだけど全然雨が降らない!!

 

f:id:shota051986:20190531205143j:plain

 

急な坂が多くてキツイ!!

キツすぎるーー!!

 

走ること2時間!!

 

f:id:shota051986:20190531205136j:plain

 

川平湾にとうちゃーく!!

 

すぐ自転車を置いて川平湾を見渡せる場所へ!!

 

f:id:shota051986:20190531205915j:plain

 

f:id:shota051986:20190531205901j:plain

 

もうめちゃくちゃ綺麗だから!!

2時間頑張って良かったーー!!

晴れてたらもっと綺麗だったかもーー!!

 

 

でもまた2時間かけて帰らないといけない!!

 

そしてまた坂の連続!!キツイ!!

 

まぁでも帰るしかない!!

 

お尻を痛めながら2時間!!

やっと宿に到着!!

 

 

 

今日の道のり!!

 

 

 

45キロ!!!

 

 

 

ママチャリでこの距離はキツイ!!

 

 

 

明日は離島へ!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回世界一周クリックしてください!!