世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

成都へ

今日は桂林から成都へ向かいます

 

高速鉄道で7時間

 

朝の8時にホテルを出て10時の鉄道で向かいます

 

景色見たり、寝たりして

 

途中お尻が痛くなってきたので、途中の駅で鉄道が止まっている間にプラットホームに出て休憩

 

f:id:shota051986:20190912094539j:plain

 

鉄道には3回くらい乗ってるんだけどコンセントあるの気づかなかったーー

 

f:id:shota051986:20190912094542j:plain

 

昼ごはんはカップラーメン

中にフォークが入ってたーー

中国にしては気がきくーー

味もまぁまぁだったかなぁ

 

 

夕方5時半頃に成都に到着

そのままホテルに行ってチェックイン

近くにオススメの食べ物屋さんがあるか聞いてご飯を食べに

 

f:id:shota051986:20190912094545j:plain

 

青椒肉絲(約250円)

めちゃうまい

成都四川料理になるんだけど四川料理は味が濃くて辛いんだけどこれは辛くなくて美味しい

ご飯がなかったらクドイかもしれない

 

 

明日は成都を少し観光してこれからの旅行のプランをたてまーす!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

現在30位くらいです